JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

昔からの友達 疎遠

 

疎遠になっていた昔からの友達が今日うちに来てくれることになっています。

 

彼女とは幼稚園時代からずっと友達で、高校から別々ですが時々会っていました。

 

でも大学になっていよいよお互いの場所が遠くなると、なかなか会えなくなってしまっていましたね。

 

でも不思議と、そういう子のことを思い出すとその数日後に連絡が来たりして、「週末変えるけど暇?」みたいなことになりますが、今回もそうでした。

 

目に見えない何かテレパシーみたいなのがあるんですかね私たちには。