JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

イケア 長久手

今週末は特に予定がないのでイケア長久手に行こうと思ったのですが、現在の混雑状況もあまり変わっていないみたいで相変わらず劇込みのようですね。

 

ツイッターで検索をしてみると最近いった方々のツイートが見れて大体の混雑具合がわかりますが、「未だに超混んでる」というコメントが多々ありました。

 

人込みは苦手なので、今週末は何か別のことをしようかと思います。

 

テレビで放送されて気になっていた名駅の九八寿司にでも行ってみようかな!

 

変わったメニューがたくさんあって、「ABC巻き」とか「嫁姑巻き」とかあるんですよ!

 

絶対にインスタ映えすること間違いなしですよね☆