JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

セカオワ藤崎

 

セカオワ藤崎さんがまさかの直木賞候補になったそうです。

 

「ふたご」という作品は確かに読みごたえがあるし、もしかしてと思っていました。

 

セカオワとしての作品はメンバーの努力あってで自分の力ではないとボーカルに相談したころ「小説を書いてみたら?」と言われて始めたそうですね。

 

それが今や直木賞でまさに実力を認められたことになります。

 

でもこれから忙しくなるのでちょっと心配です。

 

セカオワでの活動を優先するようにしてほしいなぁって個人的には思います。