JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

GACKT

GACKTさんの唐突ともいえるような本名の公開には驚きましたが、その後彼のブログを読んで納得しました。

 

GACKTさんはIOC事業に真剣に取り組むために本名公開をしたんだし、日本の将来をどこかで心配しているんだと思います。

 

それは仕事とは国に税金を納める国民の義務のようなものだと言っていたところから感じ取れました。

 

日本を元気にさせるためにGACKTさんは奔走しているんじゃないかな。

 

やっぱり生まれ故郷だし、あれだけ海外を飛び回っている方からすると日本の悪いところもわかるし、逆に誇れるところもわかっているから余計に母国への思いが強くなるんだと思います。