JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

リーバイス原宿 ジョーダン

リーバイス原宿×ジョーダンの抽選にまさかの8000人並ぶとは・・・

 

私はお店の前まで行きましたがあまりの列で即座に諦めましたw

 

それにしても8000人がリーバイス原宿の前に並ぶと本当に異様な感じで、なんか見たことがないような雰囲気でしたねw

 

でも横入りとかが横行してしまっているようで、ちゃんとマナーを守って抽選券をゲットしてほしいものです。

 

本当に好きな人は最初から早い時間にきて並んでいる方々だと思うので・・・

 

 

横入りは絶対にダメですよ!!!