JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

ココロカフェ 一宮

 

一宮のココロカフェという喫茶店のモーニングはぜひ一度食べてみてください。

 

スペシャルモーニングといって1000円で注文できるものがあるのですが、この1000円を後悔しない内容になっています^^

 

ポテサラと普通の野菜のサラダ、パンでできた器の中に入ったビーフシチュー、コーヒーゼリーに食後のコーヒーがついてくるんです!

 

このパンでできた器の中に入ったビーフシチューが絶品で、すごくコクのあるビーフシチューとサクサクのパンがよく合います^^

 

でもパンはビーフシチューを食べきってから手を付けないとあふれるので、まずは我慢してビーフシチューからですね☆