JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

マタニティレギンスパンツ+

私の姉が購入した数あるマタニティアイテムの中でも一番おすすめなのがユニクロの「マタニティレギンスパンツ+」です。

 

姉は、レギンスのパツパツ感があまり好きではないのですが、試着した際にびっくり。

こちらのパンツはスタイルがよく見える程度にスリムに作られているにもかかわらず、パツパツ感が一切ないそうです。(最近姉は太り過ぎで、ちょっとパツっていますが、それは個人的な理由なので。。笑)

 

購入してから4ヶ月ほど経ちますが、パンツスタイルの時は必ずこれと言っていいほどお気に入りで、週一は履いているみたい。

 

妊娠4ヶ月のお腹がちょっとしか出ていない時期でも、ずり落ちてくることはなく、妊娠8ヶ月となり、お腹周りが90cm近くなった今でもお腹のリブで調整されているのでちょうどいいサイズ感のようです。

 

マタニティレギンスパンツで迷われている方は、ぜひこのユニクロの商品を試してほしいですね^^