JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

セブンプレミアム すみれチャーハン

ラーメンで有名な札幌の大人気店「すみれ」のチャーハンを自宅で食べられる日が来ました!

セブンイレブンが冷凍食品ですみれ特製の炊きたてチャーハンの味を再現したようです。

早速、近所のセブンイレブンで購入して来ました!(流行り物に目がない。笑)

フォークで袋に穴を開けてチンするだけなので、準備は簡単♪

気になるお味ですが、、、ご飯自体の味は、普通のラーメン店のチャーハンレベルに仕上がっています。

ただ、感動するほど美味しい!って訳ではありません。

でも、ちょっと大きめのチャーシューが食べ応えがあって嬉しかったです。(^^)