JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

モンスターチョコレートドリンク

今日元町の中華町駅の「横浜チョコレートファクトリー&ミュージアム」にいってきました!

 

そこであの話題の・・・「モンスターチョコレートドリンク」を飲んできました!

 

本当に見た目のいかつさに友達も私も騒然としましたがw

 

でも味は本当においしいチョコレートでけっこう濃厚な感じでした。

 

インスタ映えはもちろんですが、お値段も680円と思ったよりも安くて助かりました。

 

女子大生の東京旅行はお金がないのでいろんなところで節約するんですよw