JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

赤い恋人

昨日のウチのガヤがすみませんで紹介されていた博多めんたいこんにゃく「赤い恋人」おいしそうでしたね。

 

名前がちょっと「白い恋人」に似ていて最初はパロディ品なのかな・・・と思いましたが、めっちゃおいしいみたいです。

 

私は辛い物が好きなのですが、あの赤い恋人は噛めば噛むほど辛くなってくる味だそうなので、食べてみたいですね。

 

お酒のおつまみとして紹介されていましたが、うちの父も「食べたい」と言っていました^^

 

お取り寄せ通販方法を調べてみたのですが、楽天で買うことができるみたいです☆