JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

初めまして☆

 

初めまして、名古屋市内で女子大生をしている美香です♪

 

もうすぐ就活なのですが、あんまりにもコミュニケーション能力がないことを学生指導課に指摘されて、日記を書くようにアドバイスをもらったのですが・・・三日で挫折!

 

ブログならもう少し続けられるかなって思ったので、今回はてなブログさんをやってみることにしました(*^^)v

 

毎日の出来事や恋バナ、就活の愚痴、バイト先での出来事なんかも書いていきたいと思っています♥

 

よろしくお願いします('ω')