JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

daikoku cafe

名古屋市瑞穂区にあるdaikoku cafeに行ってきましたが、ハンバーガーめっちゃおいしいですよ!

 

玉ねぎやトマト、お肉ががっつりとは言っていて、そのまま食べてもおいしいのですが、ドロドロに溶けたチーズを上からかけて食べるほうがさらにおいしくなります☆

 

しかもパティには豆腐が入っていて、炭水化物を気にしている女性にはちょっとうれしいカロリーオフです(^^)

 

瑞穂区役所という地下鉄の駅から徒歩3分ぐらいでいけるので、ぜひ行ってみてくださいね!

 

私の友達は気に入ってすでに10回ぐらい通っているみたいですw