JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

君たちはどう生きるか 漫画

漫画で「君たちはどう生きるか」についてありましたが、まさか宮崎駿さんの次の長編がこれを題材にしているとは・・・

 

といってもまだ3、4年かかるそうなので、どうなるかは不明ですが(;^_^A

 

最近ニュースでみて、私も読んでいるんですが本当に生き方そのものを考えさせられます。

 

今大学生ですが、こうやって毎日の時間を友達とペラペラとしゃべっていたりして無駄にしている気がして、時々「このままでいいのかな?」って悩むことがあります。

 

でも何をすればいいのかがわからないんですよね・・・