JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

鶴ひろみ 死去

 

鶴ひろみさんの突然の死去のニュース。

 

今日の昼間あんまりにもショックでボー然としてしまいました。

 

アニメの声って声だけじゃないですよね。

 

昔から聞いていた声が二度と聞けなくなるのはなんか特別なさみしい感情になります。

 

私の親の世代からずっとドキンちゃんの声は鶴ひろみさんだったので、お母さんもショックで悲しそうです。

 

 

ドキンちゃんとかブルマとか本当に私が大好きだったキャラクターばかり。

 

でも鶴ひろみさんの声はたくさんの作品の中で永遠に残っていきますよね。