JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

M-1

 

昨日のM-1の結果はとろサーモンでしたが、なかなかの激闘でしたね。

 

ファイナリスト9組の内、6組が新人なんてことは今までありませんでしたが、やっぱり30代後半である程度下積みのあるとろサーモンが優勝しましたね。

 

それにしても上沼恵美子の途中でマヂカルラブリーに対する発言が怖かったですね。

 

解説を求められても「ごめん、聞かんといて」と拒否。

 

よく最後まで残ったなとも言っていましたが、でも愛情があるように感じましたね。

 

きっとマヂカルラブリーのことをこれからも応援していくんじゃないかな。