JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

亀梨

亀梨くんの姿が痛々しくて見ていられませんでした。

 

つい先日手の骨を折ったばかりなのに、手にマイクを固定して歌ってくれるなんて・・・

 

なんか涙が出てきましたよ。

 

 

そこまでしてちゃんと自分の仕事をやり遂げたいんですね。

 

こういう姿を見せてくれるから亀梨君は好きです。

 

絶対に逃げないし、いつも静かに闘っています。

 

 

 

私もサークルで嫌なことがありましたが、自分の責任もあるので諦めないでメンバーを説得していこうと思います。

 

人間関係って難しいですね・・・