JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

コウカズヤ

コウカズヤという芝居の演出家の男性がいますが、今まさに上原多香子と交際しているそうです。

 

交際がはじまってからあの上原多香子阿部力の不倫のことを知ったそうで、結構つらかったろうなぁ・・・って思います。

 

今は同棲もしているそうですが結婚とかはきっと難しいんじゃないでしょうか。

 

TENNさんのことがずっと付きまとってしまいますし、周りから一切祝福はされないと思いますので。

 

上原多香子にはもう一度幸せをつかんでほしいですが、今はまだその時期ではないような気がしてしまいます。