JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

久しぶりの電車

久しぶりに今日電車に乗りました電車って本当にいろんな人がいますね。

 

女子高生が今日は多かったです中間テストだと思います私が高校生の時もあの子達のように電車で通学していました。

 

中間テストなどテストの際は友達と一緒に問題を出し合ったものです。

その友達とは今でも連絡を取り合っています。

お互いに初めて海外旅行に行った時は夜寝る時にどっちが先に結婚するんだろうね子供は何人できるんだろうねと話していました。

そんな彼女と私はもう1児の母です歳も30歳になりました年をとるのってあっという間ですね。

彼女はもう一人子供が欲しいようですあの陣痛をもう1回味わいなんて私には考えられませんでも母は強いので3人も5人もの人がいますよね。

私は帝王切開なのに死にそうになったので陣痛を経験した方は本当に尊敬します