JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

小島瑠璃子

小島瑠璃子関ジャニの村上って本当に交際していないんですかね?

 

ちゃんとなったらちゃんと言う、って村上のコメントがすごく気になるけど、今誤解を解こうとしてもメディアが好きに書いてますます怪しい感じになっちゃうからってことなのかな?

 

確かに今の状況では二人が何を言っても悪い方向にしか行かなそうですよね。

 

こういう若い二人にも容赦のないメディアですが、それだけ二人が人気があるという証拠でもあります。

 

話題性がない人の恋愛事情なんてすっぱ抜かないですからね雑誌社は。

 

 

でも今回の件はなんだかクロな気がしますね・・・二人とも付き合っているって来年早々にどこかで公表しそうな気がしませんか?