JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

うちの庭

私は家で仕事をしているのですが私の目の前には大きな窓と雑草がたくさん生えた庭があります。
時々そこには鳥たちがやってきて何やら雑草の中でゴソゴソとやっています。
1日はあっという間に過ぎてしまうのですがこうやって仕事をしてる合間に鳥たちがやってきて目の前で動いているのを見るとなんだか癒されます。
私の本当の理想はいつかこの庭に猫とかがやってきて、ちょっとだけ餌をあげて仲良くなれたらいいなと思っています。
毎日立ち寄ってくれるとついつい可愛くなって毎日餌をやってしまいそうになりますが、最近はあまり野良猫に餌をあげるのは良くない行為として捉えられているので気をつけなくてはいけません。
家に1日いるとどうしても外の風景とかが癒しになりますが、いつか猫とか子猫とかが遊びに来てくれればいいなと思っています。