JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

メルカリを使ったことがありますか

皆さんはメルカリを使ったことがありますか私は赤ちゃんが生まれてからメルカリのアプリを使うようになりました。 それまではあまり中古品を買ったりする機会はなかったのですが赤ちゃんの成長は本当に早いので新品ばかり買っているとお金が足りなくなってしまいます。 メルカリは本当に私が気に入っていてというのも自分で売りたい人とメールで交渉ができるので例えばこの服とこの服をセットにして割引してもらえませんかとの交渉も可能です。 ヤフオクなどではそんなことはできないのでそれがメルカリの利点ですよね。 さらになんとなくですがヤフオクよりも多くの商品を扱っている気がします。 メルカリが出てきてからヤフオクも人気に陰りが出てきてしまったようですね。