JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

自分 変わらない

時々友達や家族と話していると思うことがあります。

 

それは本当に「自分は変わらないなぁ」ということです。

 

どれだけ時間が経っても、自分が小学生や中学生ぐらいの時から持っているものの考え方とか、見方というのは実は変わっていないことに気が付きます。

 

昔ちょっとクラスメートにいじめられていたことがありましたが、今の自分の性格をみて少しだけ私にも原因があったかもと思うこともあります。

 

こうやって客観的に自分をみられるようになったのは変わった面かもしれません。