JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

卵かけご飯 トリュフ

 

昨日の有吉くんの正直さんぽに出てきた「はらまき」というお店に行ってみたいですね・・・

 

卵かけご飯にでかでかとトリュフがのったメニューが放送されていたのですが、めちゃくちゃおいしそうでした^^

 

卵かけご飯は大好きなのですが、そこに大胆にもトリュフを乗っけようとよく考えたなぁって思います。

 

でもランチだけで一人7000円ってどんだけ高級店なの?!って思います(;^ω^)

 

学生の私にいけるわけないよ~!!でも就職して給料が入ったら行きたいお店リストに入れておきます^^