JD美香の本音日記

JDの美香が日々の出来事をストレートに本音で書いています。私の心の休息時間です。

奥村ユリ

奥村ユリという女子高生のランナーが話題になっています。

 

陸上のスプリンターの選手らしいのですが、フランス人と日本人のハーフらしく見た目がもはやモデル並みにかわいいんですよね。

 

あんまりにも可愛いのですっかりテレビでも話題になっていて、このままだと芸能界入りも近いかもしれません。

 

画像を見てみましたがちょっと歌手のYUIに似ているかもしれません。

 

あの目元のあたりとか特に似ていますね。

 

フランス人とのハーフらしいですがアジアンビューティーに近いと思います。